政治の話
2018年7月7日土曜日
まぁ非現実的な話はヌキにすれば、別に今のままでいいと思うけど。
警察だってしっかりやってるし。
前の投稿
ホーム
まぁ非現実的な話はヌキにすれば、別に今のままでいいと思うけど。 警察だってしっかりやってるし。
(タイトルなし)
まぁ非現実的な話はヌキにすれば、別に今のままでいいと思うけど。 警察だってしっかりやってるし。
その国家の長を決めるテストは何?
悪いことをすると電流が流れるチップが体に埋め込まれる 長年の経験とコンピュータ技術により可能に お金がなくなる 弱者には食べ物を分け与えないと電流が流れるのでお金が必要なくなる 国家という存在がなくなる 国民は誰も苦しんでいないし平等な...
(タイトルなし)
僕は分からないんだけど どうして多数決主義なのに弱者が保護される法案が可決できるの? 弱者が保護されるには弱者が政権を握るべきじゃん